アルパカ日記

30代OLの日常です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【アラサー女の一人旅】ニューヨーク 最終日 トラブルに見舞われる

本日最終日。 ホステルの近くのバス停から、バスに乗ってラガーディアに向かいます。 乗るバス メトロパスで乗ることができます その前に、こちらで朝食をテイクアウトして、バスに乗り込みます。 早い時間帯で、そんなにバスも混んでなかったので、バスの中…

【アラサー女の一人旅】4日目② Century21とミュージカル「アラジン」

4日目後半。 アウトレットからの帰り道、通勤時間に巻き込まれ、道は混雑していました。 焦る… せっかく買った「アラジン」に遅れたらどうしよう… でもアラジンの前に、家族へのお土産を買いに、 「Century21」にも行きたい…。 アラジン終演後ではお店が閉…

【アラサー女の一人旅】4日目① ニューヨーク アウトレット 戦利品公開

4日目のメインイベントは、「ウッドベリーコモンプレミアムアウトレット」とミュージカル「アラジン」を観ることです。 まずは、アウトレット。 こちらは、アマミさんの希望で行くことになりました。 筆者は、ニューヨークにまで来て、アウトレットには行か…

【アラサー女の一人旅】3日目 ブロードウェーミュージカル「ウィキッド」「アラジン」の格安チケットをゲット

旅行に行ってから半年、前回の更新から3ヶ月以上が経過してしまいましたが、 続きを書いていきたいと思います。 今回こそは、最終日まで書きます!(今月中を目標に) 朝ごはんは、昨日の残りのホールフーズパスタを食しました。 日本では、毎朝朝食は欠か…

【オススメ】月経カップ

月経カップという生理用品をご存知でしょうか? 簡単に言えば、シリコンで出来た生理用品で、 膣に挿入して経血を受け止めてくれる優れものです。 清潔に保てば、何年でも使用することができるので、コスパも抜群。 欧米では主流のようですが、日本ではまだ…

【大人気】ウェーブリングをついにゲット!

LAVAのウェーブリングをついにゲットしました! 50円で!! 厳密には、ポイント4,900P+現金50円です。 LAVA会員の方だったらご存知かと思いますですが、 毎年年末〜年始にかけてポイントがたくさんもらえるイベントを行っています。 ※少なくとも2018年と2…