アルパカ日記

30代OLの日常です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【アラサー女の一人旅】玉を触って金運ゲット

ニューヨーク2日目。 本日も、アマミさんと一緒に行動することになりました。 まずは、朝ごはん。 いくつか事前にチェックしていたベーグル屋さんの一つが、 ホステルから徒歩5分ほどのところにあったので、行ってみることに。 「Absolute Bagels」(アブソ…

【アラサー女の一人旅】ニューヨーク 観光1日目

ホステルチェックイン後、部屋へ荷物を置き、1階へ。 チェックイン時に出会った日本人女性と落ち合い、1日目は一緒に観光することに。 彼女は、某地方空港で働かれている同年代のアラサー美人さん。 良い人そうで、ひとまず安心。 海外に一人で来る人って…

【アラサー女の一人旅】ニューヨーク1日目 一期一会

初一人旅。しかも海外。なかなか良い経験だったので、 旅行から2ヶ月以上経過してますが、 思い出しながら書いていきたいと思います。 ちなみに、ワーホリに行ってるんだから、 一人旅なんて大丈夫でしょ〜と周りからかなり言われましたが、全然違います! …

【朝活】平日7:00にホットヨガ

久しぶりに書きます。はい。 私、コツコツ続けるのが苦手なんです そんなことより、、、 2年以上ぶりに彼氏が出来ました!Yeahアプリで婚活してもう、この年になったら、不自然な出会いしか無いんです。 結構前から気づいてました、はい。だから、出会い方…