アルパカ日記

30代OLの日常です。

【朝活】平日7:00にホットヨガ

久しぶりに書きます。

はい。
私、コツコツ続けるのが苦手なんです😂


そんなことより、、、
2年以上ぶりに彼氏が出来ました!Yeah🙌

アプリで婚活して😎

もう、この年になったら、不自然な出会いしか無いんです。
結構前から気づいてました、はい。

だから、出会い方なんて気にしない!
出会いは?って聞かれたら、『アプリです!』ってはっきり言えます😂



いやいや、そんなことを書きたかったのではなく、
朝活について、書こうと思ったのです。

題名にもあるとおり、、、

朝7時からホットヨガです♡
f:id:alpacako:20190924221717j:plain
f:id:alpacako:20190924221741j:plain

物は試しと、一度行ったらハマってしまいました♡
本当におすすめ!
1ヶ月位、続いてます。

早朝の電車は空いてるし、
早朝レッスンは混雑してないので、
並ばずにシャワーも浴びられて、快適!!

参加者は大体20名程度(女性15名、男性5名)です😊
倍くらい入るスタジオなので、かなり余裕を持って動けるのも良いところ😍

さすがに7時からのレッスンは毎日開催されてないですが、週3は大体あるので、興味ある方はぜひ!