アルパカ日記

30代OLの日常です。

ありがとう『平成』こんにちは『令和』

ゴールデンウィークも早くも5日目ですね。

毎日、ヨガに行くぞ!と目標を立てていましたが、4日目にして挫折しました。。。

明日から再開します✊

そんなこんなで、平成最後の食事はお寿司でした♡

日々の節約生活では、お寿司なんて食べないので、出前を取ってくれた父に感謝です😍

f:id:alpacako:20190501215127j:plain

そして、令和初日お赤飯
f:id:alpacako:20190501215202j:plain

これまた、普段食べないので、何だか特別な日を感じることが出来ました。

そうそう、余談ですが、
昭和に産まれ、平成で結婚せず、令和を迎えた人を『平成ジャンプ』と呼ぶそうですね。
(彼らのファンに怒られたくないので、何と掛けているかはあえて言いませんが😅)

えぇ、私は『平成ジャンプ』です😂


明日からは、普通のゴールデンウィークに戻ります。

断捨離でもしようかな🤔🤔🤔